ドゥーブルフロマージュ [お菓子]

『シルシルミシルさんデー』は『話題のお取り寄せスイーツ』を大特集していましたね[わーい(嬉しい顔)]

『小樽洋菓子舗ルタオ』の工場に潜入!


【送料込み】ドゥーブルフロマージュ〔ダブルチーズケーキ〕4号

【送料込み】ドゥーブルフロマージュ〔ダブルチーズケーキ〕4号


今回紹介されたスイーツの中でも『ルタオ』の代表的スイーツと言えばやはり、この『 ドゥーブルフロマージュ』。
《ヴェークドクリームチーズ》にイタリアの代表的なチーズ《マスカルポーネ》のレアチーズを重ねて作られたもので、2種類のチーズによるコクがあってまろやかな風味が特徴です。自分も2回ほど食べましたが、とっても幸せになって思わず笑顔になるチーズケーキでした。

ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ


本当に美味しそうでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ドゥーブルフロマージュよりさらにチーズを増やした3つのチーズが濃厚なトロワ・フロマージュ!

ドゥーブルフロマージュよりさらにチーズを増やした3つのチーズが濃厚なトロワ・フロマージュ!


【大人気 クリスマスケーキ 2011 先行予約】クリスマスドゥーブルフロマージュ 5号(直径15cm)::126

【大人気 クリスマスケーキ 2011 先行予約】クリスマスドゥーブルフロマージュ 5号(直径15cm)::126



人気ブログランキングへ

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い








中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつべんクングリーンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。